taipati2525のブログ

養分によるパチンコ日記

【実録】長年付き合った彼女に裏切られたお話


全く更新しておりませんでした・・・


見られている方はいない・・・かと思いますが、見られていないことを
逆手に取って、本日は私のリアル事情のお話です・・・。


実は私、現在は首都圏に住んでおりますが、大学までは関西におりました。
18歳、大学受験の為の予備校で彼女ができたんですよね。
まぁ何してんだって話ですが、その彼女とは6年間続きました。


過去形ってことは現在は全く繋がりはありません。
なぜこんなことを記事にしたかって?
それは本日、目玉が飛び出てゲロを巻き散らかしそうな出来事があったからです。


彼女は非常にお金のかかる女の子でした。甘やかしすぎました。
学生の頃から副業でお財布に余裕のあった私はやれフレンチだ、やれイタリアンだ
高級ブランド品をことあるごとに買い与えてました。


個人的には相手の喜ぶ顔が見れるし、私も満足しているからまぁいいかな・・・と。
ぶっちゃけた話私は食に拘りなどなく、胃袋に入れば問題ない考えの持ち主でしたが、
食べることが好きな相手に全力で応えてましたねぇ・・・。


それなりに長く続き、大きな喧嘩という喧嘩もなく、私の大学卒業が近付いてきました。
相手は専門学校だった為、私より1年早く社会人デビューをして一人暮らしをしていました。
当時は面接等もあり、よくお邪魔していました。もちろん学生と社会人という立場は関係なく、外食は全部私が払っていました。
ここが人生のターニングポイントでした。


順調に就職活動が進む中、幸いなことに就職先としてはいくつか選択肢を頂けておりました。
①メガバンクの総合職
②地方銀行の総合職
③3大商社の営業
ただ、どれも将来性はあるものの、本当にここでいいのかなぁと思っていました。


結局決めた先は小売りの営業、インセンティブ割合が非常に高く、若くして稼げる仕事でした。
大きな決め手は若くして沢山稼いで、早く彼女を楽にさせてあげたい。看護師という職業は非常にストレスが溜まるようで、それを見ていた私の気持ちからの就職先決定でした。


ただ、就職先は関東なので、遠距離恋愛になります。その際に1度、彼女の不貞行為(未遂?)があり別れ話をしていましたが、相手の要望でお付き合いを続けていました。
東京に出てからは、都会での一人暮らしという環境の中、1か月~2か月に1回彼女が会いに来てくれていたので、私も全力で応えようとお金も時間も惜しまず使っていました。


誕生日には予算をオーバーするプレゼントをあげ、食事代を含めて新卒1か月分の額面は使いましたね・・・
そして6年記念日、祝日に連休など取れない仕事ではありましたが、何とか交渉し3連休を頂き、彼女を迎えて精一杯のおもてなしをしました。もちろん新卒君1人は飛びます。


そしてその10日後、無情にも電話で別れを告げられました。好きな人ができた。と


本当に頭が真っ白になりましたね、怒りとか絶望とか通り越して、未練・悲しみ、いえば相手側の都合ではあったものの、何とかできないか藁にも縋る思いとはこのことかな。と感じました。


結局、最後は顔を合わすこともなく、良い人生の経験となりました。
ぶっちゃけ今回のことが発覚するまでは未練たらたらでした。やっぱり幸せにしてやりてぇな。って


前置きが非常に長くなってしまいましたが、それが本日
【元彼女が既に結婚していて、出産していること】が明らかになりました。
目玉が飛び出るかと思いました。


別れ話をする際に3か月前に好きな人ができたと伝えられたんですよね。
その時点でおいっという感じですが、まだ別れて8か月なんですよ。


それつまりは・・・相手の子供を妊娠した状態で5月に私に会いに来ているんですよね。
驚きです。
しかもすることはちゃんとやっています。笑


そして相手は恐らくお医者さん、グアムにて挙式も上げていました。


私の中の感情は5周くらい回りましたよね。笑
良く人生台無しにされた!とか聞きますが、あんまり言いたくないですけど
本当に人生を台無しにされましたね。


別に魅力的な人がいて、気持ちが移っちゃうことは仕方ありませんよ。人間ですもん。
逆の立場になっていた可能性はもちろんありますし。
ただ、ちゃんとケジメをつけろ。と


仮にも6年間も付き合っていたんですよ。
傷つけないために妊娠等は伏せていたとしても、普通に物は買ってもらうし
飯はおごってもらうし、そして電話でお別れって。


誰も見ていないだろうブログだからこそ書けますが、これは恋人間トラブルで殺人が起こる訳ですよ。ほんの少しだけ理解できました。
私も今お相手はいるので、変な気は起こしませんが。


この記事を通して何を言いたいかというところは、
実際にこういったこともあるという経験を皆さんに知って欲しいのが1つ。
男性女性問わず、こういう人間には注意しよう。というのが2つ。
後は皆さん私を慰めて下さい。が3つです。
そして元彼女の幸せを願っています。


いきなりブログ名とは全く関係のない記事になってしまいましたが、
読み物とでも思って読んで下さい。


またきちんと稼働日記を挙げさせていただくので、是非是非、そちらも読んでみてください!